J-Gardenさんの新たなメニュー「フレンチトースト」をミーハー的にデリバリーしてみた J-Garden Penang Malaysia 

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノのミオパンです。

今日も本ブログをご覧いただき誠に有難うございます。

今日は先日ご紹介したJ-Gardenさんの新しいメニューをご紹介したいと思います。

こちらです。

フレンチトースト RM15++

このロックダウンで心折れている方は多いことと存じます。

ミオパンもその一人です。

なので極力誰にも会わないというよりも、極力誰かに作ってもらう何かがあっても良いと思います。

フレンチトーストって、パンと牛乳と卵があれば正直できます!

だけど、『誰かに作ってもらう』というのがコロナ現代のポイントではないかと。

J-Gardenさんのフレンチトーストは、本当に『任せてよかったな』という感じ。

休日に、まだ寝ている時にベッドに運んでもらえるような、そんな居心地。

これを敢えてお皿に盛ってみるとどんな風になるのか。

いざ!

これがなかなか良いではないですか〜〜〜〜!!!

プロの出来栄え!!

MCO期間中は毎日販売可能だそうですので是非。

また前日までのオーダー予約となります。

週末の朝ごはんに是非。

You Tube 動画でもペナン島の情報を配信しています。

よかったらお時間のあるときにご覧ください。

今日も最後までスクロールありがとうございました!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中