ペナン・東京ビストロの驚きのプロモランチがこれまたバリュー!喜多方ラーメン・激辛ラーメン・豚マヨ・カツ丼 Tokyo Bistro Lunch Promo Penang Malaysia

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロン・ボンボーノのミオパンです。

今日も本ブログにご来店誠にありがとうございます。

今日はなんと〜。

またまたすごいランチプロモーションをご紹介したいと思います。

お客様のI 様より耳寄りな情報を頂いたので早速行ってきました。

東京ビストロ

東京ビストロって?

あれ? 

東京焼き鳥じゃなかったっけ?

と思っているファンの方!

この度、あの『江ノ島』さんと合併して、店内もリノベーションされて新しく生まれ変わっています。

ここは『霧島』さんと同じ姉妹店です。

焼き鳥だけでなく居酒屋でラフに!というコンセプトになったそうですよ!

内装はなんだか沖縄の北谷のバーにいるみたい。

少しアメリカンでインターナショナルな感じだけど日本、みたいな。

メニューは和食です。(もちろん)

ローカルの方はこういう和定食みたいなのが好きですよね。

一方、日本人はこういうおつまみに先ずはビール。

ビールはドラフトでキレが良く、美味しいです。

ということで今回のプロモメニューはこちら!

すごくないですか!!??

日本食レストランでこの価格は見たことない!!

今日はランチで来たので早速オーダーを!!

なんだか1品じゃ申し訳ないので、今回は4品いただきます!

余ったらお持ち帰りに包んでいただけるので安心♪

エアコンの効いた快適な店内で少し待ちます。

こういった午後の昼下がり、幸せな時間。

で、来ましたよ〜。

喜多方ラーメン RM10-(約260円)

これはあっさり目の醤油味。

チャーシュウが2枚ともやし、キクラゲ、卵です。

お味は身体に優しい感じのマイルドさ。

激辛ラーメン RM10-(約260円)

なんだこれ〜〜!!

すごく辛そうだけど大丈夫?

と思った方もいらっしゃると思いますが、全然!!笑

全然マイルド薄辛なので、初心者の方も大丈夫と思われます。

ミオパン的には普通のスープ。笑

野菜がたっぷりとエビフライまで乗せてもらっているのでお得感極まりないです。

カツ丼 RM11-(約286円)

ひや〜。

こんなお値段でこんなボリューム頂いちゃっていいの??

お肉も結構たっぷりめですよ。

またお味も日本というお墨付き!

ラーメンとセットでいただいてもRM10+11=21(約540円)というワンコインなバリューセット。

豚マヨ RM11-(約286円)

これもすごい〜。

ポーク結構多いですよ!

サラッとかけてあるマヨネーズがまたこのソースに合ってる、、。

あまり食べすぎると体重が最近右肩あがりなミオパン、、。

でも外食の時は勢いよく食べるって決めてます。

という言い訳をしつつ、、。

男性の方だったら、ラーメン➕どんぶりでちょうどいいと思います。

女性の方はちょっと2メニューというのは堪えるかもしれないのでどうぞ遠慮なくお持ち帰りください。

なんと土日もこのランチメニューがいただけるということです。

またこのプロモメニューのデリバリーは行っておりません。

他のメニューのデリバリーはあるそうですよ。

また、このお食事メニューだけじゃレストラン側は全然儲からない気がするので良かったらビールとか食後のコーヒーも一緒に頼んでみてくださいね。

オーナーさんも本当に気さくな方です。

また明日も行きたいくらい。

今回のお食事の様子をYouTubeにアップロードしました。

お店の雰囲気がますますお分かりいただけると思いますので是非ごらんください。

それでは今日も最後までスクロールを有難うございました。

4件のコメント

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中