ペナンでニュージービーフ、スペイン豚を買えるお店 I Home Bakery Penang Malaysia

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノのミオパンです。

今日も本ブログにご来店誠に有難うございます。

今日は、たまたま久しぶりに行ってみたケーキ食材屋さんのお店を再びご紹介します。

I Home Bakery

以前はチャイニーズ系のオーナーさんだったのですが、今回行ったらインド系の方だったので、おそらく経営が変わったのかな?と思われます。

ちなみに前回記事は👇こちらから👇

ケーキとパンの材料のお店 i Home Bakery アイホームベーカリー ペナン島

https://buonbuono.com/2016/04/24/i-home-bakery-ingredients-アイホームベー/

迂闊にも外観の写真を撮り忘れてしまったのでいきなり店内の様子から。

以前に比べるとなんだかすっきりとした店内になっています。

今日のお目当てはですね、愛犬ちゃんの誕生日ケーキを作ろうとこのロウソクを買いに来たのです。

毎年、ここのお店にお世話になっています

ここはケーキ材料のアイテムはほぼ揃っています。

何かステイホームでご自宅で作りたいな〜という時はとりあえずここに何でもあるのでいらしてみてくださいね。

冷蔵庫の中もチェックさせてもらいます。

チーズ系やバター、ホイップクリーム、ケーキのトッピングなどにできそうなシロップに漬けてあるフルーツなども。

業務サイズのチーズなどもありました。

それから以前にはなかったアイテムがこちら!

お!

冷凍のお肉がある!!

ニュージーランドのビーフがある!!

しかもお値段もお手ごろ!!

これは牛肉の薄切り。

しゃぶしゃぶって書いてある。

ブロックキューブがあったり、、。

奥の方の冷蔵庫には、スペイン豚やソーセージが入っていましたよ。

お値段もお手ごろなので是非試してみてくださいね。

パスタやソース系、缶詰系も一通りありました。

今日はこのニュージービーフで愛犬ちゃんにハンバーグケーキでも作ろうと思います。

今度はスペイン豚にトライしてみようかな〜。

皆様も是非行ってみてくださいね。

それではまた!!

2件のコメント

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中