ペナン島の超高級コンドミニアム・ルームツアー CITY OF DREAMS Super Luxury Condo Penang Malaysia

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノのミオパンです。

今日もこのブログにご来店ありがとうございます。

今日はペナン島で一番の高級コンドミニアムをご紹介したいと思います。

City of Dreams Penang

CITY OF DREAMS PENANG

このコンドは2019年に誕生した新しい高級リゾートコンドミニアムです。

日本では『タワーマンション』と言いますが、ここでは一般に『コンド』と呼びます。

ガーニー埠頭の新しい計画に伴い工事が始まり、内装の途中でロックダウンに入るという影響を受けましたが

見事に完成しました。

ここはコロナを予測していなかったにもかかわらず、コロナ時代に即したコンドとなっているのでびっくりしました。

まずコンドのエントランスに入るとこんなお車がお出迎えしてくれます。

わ〜、ロールスロイス!!

このお車は入居者が運転手付きでレンタルできるそうです。

将来、来客があった時に空港までこれでお迎えに行けるとなんと素敵なことでしょう!

コンドミニアムは2つの棟に分かれていて、それぞれElaine棟Chloe棟に命名されています。

この名前の由来はぜひとも聞いてみてくださいね。

まずは堂々のインフィニティプールから。

海とプールが一体感どころかお空まで三位一体となってジョージタウンを眺めることができます。

こちらは最上階(36階)からの眺め。

ここにもインドアプールがあります。

マリーナベイサンズよりもすごいと思いました。

まさかペナン島がこんなに素敵になるなんて。

反対側のSeri Tanjung Pinang(ストレイツキーエリア)の眺めです。

圧巻です。

ここまででもう大満足なのですが、せっかくですからお部屋と施設を見ていきましょう。

7階の部分にライブラリーや音楽ルーム、カラオケ、おもちゃ室、パターゴルフ、ボーリングルーム、サロン、キッチン、レストラン、シアターなどが入っています。

このコロナの時代、このコンドミニアムから一歩もでなくても生活していけます。

お待たせしました。

ルームツアーいきましょう。

ここは一番小さいタイプのお部屋ですが、それでも100平米はあります。

全て家具付きのお部屋で、目に見えるものは分譲に含まれているとのこと。

オーブンやレンジ、アイロンなどの細々したものまで全て揃っているのですぐに入居可能です。

ベッドルームは3つとバスルームが2つ。

ホテル以上のクオリティではないでしょうか。

こんなお家で過ごせたらどんなに毎日が楽しいことでしょう。

そして夜はペナン島の夜景を眺めながらワインをいただく。

こんな夢のような空間が許されるのでしょうか!!??

まさにCITY OF DREAMSというネーミングがピッタリのスーパーコンドミニアムです。

なんとこのコンドミニアムはペットも一緒に住んでもOKということで

施設にドッグランなどもありましたよ!

このコンドの動画も作成しましたので是非ご覧ください。

今日も最後までスクロールをありがとうございました!

2件のコメント

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中