ペナン島の濃厚手作りプリン 宅配無料 完全無添加保存料なし GYO Pudding KachoFugetsu Penang Malaysia

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノのミオパンです。

今日も本ブログにご来店ありがとうございます。

今日はペナン島のとっておきの手作りプリンをご紹介したいと思います。

御 GYO Pudding

もう見た目から当たりな感じがするでしょう??

左から抹茶、キャラメルバニラ、クラッシックバニラ(キャラメルなし)となっています。

これがもう、伊勢丹とか三越のデパ地下で売ってるやつ??

ってくらいの濃厚で上品なお味。

ゼラチンを使っていないので、本来の素材のお味が生きているお味がします。

プリンと言うよりは、フレンチの『ブリュレ』の感覚かな?

原材料は卵と生クリームと牛乳と、ほ〜んの少しのお砂糖のみ。

これを作ってくれているのはペナン島在住のXin(シン)さん。

シンさんはヘルシー志向がとっても強い方で、甘いお砂糖のお味が苦手。

なので極力甘さ控えめのお味になっています。

日本で働いていた経験をお持ちで、その時によく食べていた日本のプリンのお味が忘れられなくて、ついにご自身で作ってしまったそう。

ブランディングが大切!とこだわりを持つシンさんがデザインしたこのパッケージも素敵です。

食べた後はこのグラスの容器をリサイクルして使えるのも魅力的。

以前はHIN BUSの週末バザールに出店していましたが、MCO期間中は宅配のみになりました。

2個以上お買い上げで宅配が無料サービスになります。

どの種類もおひとつRM10-

添加物や保存料を使っていないので、未開封で冷蔵庫で3日が基本です。

シンさんは日本語もペラペラなので気軽にお電話またはメッセージを送ってみてくださいね。

また、毎日たくさん作っている訳ではないので、たくさん欲しい方は前日までにお電話頂けるとありがたいとのことです。

ぜひ食べてみてくださいね!

KachoFugetsu 花鳥風月 Enterprise

TEL 012-985-7699

Ms Xin(シンさん)

GYO Pudding Facebook

関連動画はこちらから!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中