ペナンで豚肉系の韓国焼肉を頂くなら Daorae Korean BBQ Restaurant Penang Malaysia

皆様こんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノのミオパンです。

今日も本ブログへのご来店ありがとうございます。

今日はペナン島のダイナミックな韓国料理店をご紹介したいと思います。

今日はお得なこのセットをいただきに来ましたよ〜。

Daorae Korean Restaurant

ペナンのローカルお料理はとても美味しいのですが、時に日本食&韓国食というのがとても恋しくなる季節があります。

その季節というのは一定期間突然にやってきたりするんですね。

そういう時はちょっと贅沢をしに行ったりするのがペナン島生活の楽しみでもあります。

コロナの時代に応じてか、それ以前からたまたまリノベーションしたのか、とても広々とした空間になっています。

特に2階席は個室になっているところもあり、ソーシャルディスタンスを保てる空間になっています。

ご家族などで貸切ってなんだか安心ですよね。

今回のメニューはこのバラエティパッケージにしてみました。

このSET1というやつですよ。

大人3人、子供2人で来たのですが、それでも食べきれないくらいのボリュームでした。

見た目もゴージャスで気分が上がります。

もちろんアラカルトメニューもあるので、いろんなメニューを試してみたい方はオススメ。

ビビンバやチヂミなどもあるのでお子様に良いと思います。

ユッケジャンやカルビタンなども。

あとこの前菜の付け合わせがお代わり自由でサービスされるところも韓国料理の良さの一つ。

このほうれん草ともやしとキムチ。

これだけで正直大満足。(←安い人)

ということでこれを全部まとめたものがこちら!

Set 1 Rm228-(約5,790円)/3~4 Pax

このバラエティお肉セットに以下のものがすべてセットになっています。

チャプチェー。

春雨と黒きくらげの食感が良くて、お味もバッチリ!

ベジタブルチヂミ。

お味がしっかり付いているタイプです。

ニラと唐辛子がたまりません。

これだけでもうおなかいっぱいなのにシメのアイテムがこちら!

キムチ鍋!

お野菜もたっぷり入っていて、ここにコリアンラーメンを入れていきます。

もう本当に食べられません!!ってくらいのすごい量でした。

普通はこの鍋だけで4人前あるのではないでしょうか?

ということでいかがでしたでしょうか?

大人4人でシェアしたとしても一人頭が1,500円未満という驚きの韓国レストランです。

スタッフさんも優しくお肉を焼いてくれたり切ってくれたりして上げ膳据え膳有難うございました。

是非またリピートしたいと思います。

また今回のお食事の様子を動画にしてみました。

レストランの様子がもっとわかりやすく見れると思います。

お時間あるときにどうぞ!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中