イケメンオッパのいるペナンの韓国カフェ Cottiny Sweet Story Korean Cafe Penang

みなさまこんにちは!

マレーシアペナン島の日本人美容室ボンボーノのミオパンです。

今日はペナン島のコリアンカフェをご紹介したいと思います。

こちらです。

Cottony Sweet Story Korean Cafe

ここは目の前に公園があることや、パーキングがたくさんありお店の前に横付けできることなどから気軽に来やすいレストランとしてミオパンの中でもペナンお気に入りのエリアです。

店内の様子

中は木目調を基調とした落ち着く造りです。

でも最近は外でも十分涼しいので、いや、長年住んでいると寒いくらいの気候なので今回もお外のテラス席でいただきます。

今回オーダーしたのはこちら。

Korean Roll Sushi RM15-(約383円)

こちらのレストランではお昼のランチセットが驚愕のRM15-(約383円)なのです。

しかも飲み物付き!

そしてもう一つの一品はこちら!

Rice Burger RM15-(約383円)

これはなんでしょう?

中を開けてみると、、?

卵、レタス、チーズとキムチがサンドイッチになっているライスバーガーです。

モスバーガーな感じですよね。

お味も『韓国バーガー』って感じで不思議な感じでした。

よかったらみなさんもぜひ試してみてくださいね。

ペナン島の日本食は華僑の方が経営しているお店が多いのですが、ペナン島の韓国レストランはだいたい韓国人が経営しているお店が多いので味も本場のものが多いですし、コスパ的にも最強なのでオススメです。

今回の様子を動画にもまとめてみましたのでぜひチェックしてみてください!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中