ペナンの夕陽を見るなら!今ならワインボトル1本につきピザがサービス!The Wave Penang (Bora Bora Georgetown Penang)

みなさまこんにちは!

マレーシア・ペナン島の日本人ヘアサロンボンボーノです。

今日もブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日はペナン島で素敵な夕陽が観れるバーをご紹介したいと思います。

こちらです。

The Wave Penang(Bora Bora Georgetown Penang)

ここはゲストハウスになっていて、そこのお庭の部分がちょっとした広場というか景色の良いスペースになっています。 真ん中にバーカウンターがあって、テーブルからはアンダマン海が見渡せるようになっています。

下の砂浜で走る人、泳ぐ人、ボートに乗る人。

良い光景ですよね。

うちのワンズも一緒に来ましたよ〜。

もう嬉しそうにビーチを眺めていました。

そこでビールをいただきましょうか。

Tiger Bottle RM15-(約385円)

ちょっと相場よりはお高めではありますが、この景色代と思ってみましょう。

ここのメニューはライトメニューになっていて、ポテトウェッジからチリパンミーまで軽いものを頂けます。

今回はフィッシュアンドチップスで。

RM28-(約720円)

サクッと仕上がっていて良い感じ。

またワインボトル1本をオーダーするとサービスの大判ピッザが一枚付いてきます。

ミオ君もワインを見るだけで嬉しそう!

こちらがサービスのピッザ。

そして夜は暮れ行くのでした。

こちらのお庭は15時から深夜まで開いていますが、

やはり人気の時間帯は夕陽の見られる19時前あたりから良い席が埋まっていきます。

逆に20時を過ぎるとほぼ真っ暗になるのでみんな早々に帰っていきます。

なので今日のお天気は期待できる!と感じたら18時くらいから行くのが賢明かもしれません。

皆さんも是非行ってみてくださいね。

またこちらのお庭からペナンの夕陽を見る動画も配信しておりますので

是非そちらも併せてご覧下さい。

今日も最後までお読み頂き有難うございました!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中