ペナンでモーニング!ちょっと優雅にジョージタウンで Pit Stop Cafe Penang

みなさまこんにちは!

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。

ペナンは青空の広がる毎日です。

日中のお天気は 31度 今日も快晴。

出かけたくなる毎日です。

ということで、そんな出かけたくなる早朝。(と言っても9時)

今日はこちらのカフェにモーニングを頂きにやってまいりましたよ〜。

Pit Stop Cafe

ペナンの目抜き通りの一つ、チュリアストリート沿いですがお店は角地にあるのでちょっと隠れ家風のお店。

テラス席も隠れ家風。

では勇気を出して中に入ってみましょう〜。

「こんにちは〜!」

お。

なんか味のあるお店ですね〜。

この庶民的な部分も垣間見れてホッとする空間。

お店に入るとスタッフさんが優しい笑顔でお出迎えしてくれました。

スマイル0円。笑

さあ、お席はここにしますか。

店内の雰囲気はとてもいい感じ。

それもそのはず、『ペナンジョージタウン 朝食の美味しいお店』で検索すると

トリップアドバイザー1位(240軒中)に輝いているお店なのですから。(2019年度)

 

気になるメニューはこちら!

なんとっ!

朝食メニューは終日オーダー可!!

ウェスタンからプチ・チャイニーズ系までいろいろです。

朝食と一緒にコーヒーをセットでオーダーすると通常(RM7.8-)よりも少し割安(RM4.50-)になるみたいですね。

パスタありの。

カレーもいいなあ。

ドリンクメニュー。

 

と、こんな感じでございました。

で、今回オーダーしたのはこちら!

Morning Starter Scrambled Egg RM16.9-(約435円)

*本日2019年10月11日現在の為替レートは1RM=25.77円です

スタンダードにスタート!

卵はスクランブルエッグか目玉焼きから選べます。

ちなみに目玉焼きは英語で『Sunny Side』と言いますよ。

「片側がお日様」という意味ですね。

ベーコンは結構分厚くて、サンドイッチにするとボリュームありあり!

Old School Breakfast RM16.9-(約435円)

こちらはスクランブルエッグにチリが入っているピリ辛スクランブル。

発想が斬新です。

スクランブルエッグにチリとは。

ちなみに目玉焼きの場合はどんな風に出てくるのかも気になったところ。

 

ということで美味しく優雅に1日の始まりを迎えました〜。

朝のお散歩も気持ちの良い季節になったことですし、ちょっと気分を変えてモーニングを食べに行くのも良い時期です。

皆さんも是非一度!

 

以上、ピット・ストップ・カフェさんのリポートでした。

ボンボーノ@ペナン

(60)013-497-9778

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中